女の子弁当

弁当の感想を言わないのなら言わせてみせようホトトギス。そんなムキになることでもないのですが。この際文句でもいいや(笑)

 

で、作ったのは・・。

 

177051275.jpg

中味は普通のホットドッグですが、ハートのくりぬきチーズのせ。

これまたハート柄のかわいいラッピング、リボンで結んでみました。女の子のお弁当みたい。

 

めずらしく紙袋に入れて渡し、次男くんはそのままバックパックに放り込んで(この辺りも過去の弁当トラブルの原因か?)練習に行きました。

さて、帰って来た次男くん。なにもコメントなし・・

 

母「かわいいラップだったでしょ?」次男「なにが?」母「ホットドッグのラッピング」次男「そうだった?」

 
男の子なんてこんなもの。恥ずかしいからやめて、なんても言われなかったのはいいのか悪いのか。
(「いいね」がわりに…) 人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ